1. ホーム
  2. よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

商品・作品について

商品のサイズについて詳しく知りたいのですが?
商品の仕様に関する情報は、商品詳細ページの内容をご確認ください。 ご確認いただいてもご不明な点がございましたら、 お問い合わせ からご連絡ください。
アート作品の再入荷はいつ頃になりますか?
アート作品は、基本的にすべて一点物ですので、再入荷の予定はございません。

ご購入・お支払いについて

海外からも購入できますか?
抽選予約のみ海外発送に対応しております。
注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
お客さま都合による商品のキャンセル・変更は承っておりません。予めご了承ください。
どんな支払い方法が可能ですか?
クレジットカードと銀行振込に対応しています。
プレゼント包装はできますか?
現在のところ、対応しておりません。
商品購入後のメールが届きません。
ご注文手続き完了後、ご入力のメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。しばらく経ってもメールが届かない場合には、メールアドレスのご入力違いや受信設定の影響等の可能性もございます。お客さまご自身でご解決できない場合は、お手数ですが お問い合わせ お問い合わせよりご連絡ください。
購入履歴/購入内容を確認したいのですが?
マイページよりご確認いただけます。

配送について

送料はいくらでしょうか?
アート作品は全て着払いでお届けさせていただいております。デリケートなアート作品を、丁寧かつ適切に梱包・配送するにあたり、配送料に変動が生じる場合がございます。そのため、事前に厳密な配送料をご提示できかねることをご了承ください。なお、ご参考までに配送料の目安をご案内しております。送料に関しては こちらの表 を目安にしてください。
商品お届け日時の指定はできますか?
作品注文後、メールにてご相談ください。
注文後どのぐらいで商品が発送されますか?
1週間以内の発送となります。海外宛は、場所によってお届けまでの期間が長くなる可能性もございます。また、作品によっては詳細欄にお届け予定日が記載がある場合もございますので、ご確認くださいませ。
配送状況の確認はできますか?
作品注文後、メールにてご相談ください。
注文した商品が届かないのですが?
荷物お問合せ番号等で各配送業者に直接お問い合わせください。それでも不明な場合はお手数ですがご連絡ください。